2012/11/22

1122 (いい夫婦)

おこんばんわ
本日11月22日はいい夫婦の日らしい

いい夫婦ってどんな夫婦なんだろ?
喧嘩しない?  仲睦まじい?
墓場まで連れそう?チャーミーグリーンのCMみたいなじじばば?
子煩悩? 教育熱心? (これはいい親かな)
ん~ まだまだ旦那歴がペーペーなんで解りまへん



ま、ひとつ言えるのは妻帯者の方は
とりあえず奥さんに優しくしておいて損はないって事でしょう
財布の紐の締め緩めに関係してくるでしょうから…


で、緩んだところで散財しに来てくれれば当店ホクホクです



話は変わって昨日入荷の "Dylan" Jacket
僕も自分用にと購入した訳ですが
どうにも新品っぽさがこっ恥ずかしく感じたもので
ウォッシュ&ドライしたところ
良い風合いになりましたのでご紹介



左:ワンウォッシュ、右:ノーウォッシュ





写真だとわかりにくいかな?
実物だと全然ちがうんですけどね…

寄ったらこんな感じ
袖口や裾
ステッチの辺りが当たりが出てますね


そしてちょいと遊びも入れて



と、こんな感じでございます

ここから自分の身体のラインや動きによって
シワや擦り切れ汚れが出てくると
もっと愛着が湧く一着になってくる事でしょう

そんな一着になるよう商品取り揃えてますんで
ご来店お待ちしてます



ps;一着といわず二着三着、いっぱい買ってくれると
僕は楽しく年が越せそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿