2012/10/16

Black Tuesday

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りを増し、空は深く澄み渡り爽やかな季節となりましたが皆様はおかわりなくお過ごしですか?

ぼくは只今、季節の変わり目に必ず患ってしまうダルダルヤル気無し病にかかってしまいました…
アーメン

しかしそんな悠長な事言ってたら喰っていけないのが個人事業主の哀しい定めでございますので体に鞭打って頑張っていかなければなりません、、、 少しだけヤル気を振り絞ってブログ更新してます

ってのは真っ赤な嘘っぱちで、新商品が届いたのでテンションアップで書いておりまーーす!!!

そんなこんなで商品入荷でござる


S/S Tee ¥4200 (tax in)




L/S Tee ¥4800 (tax in)





ZIP HOOD ¥8400 (tax in )





そんなこんなでBODYはどれもBLACKのみ
コーヒーこぼしてもオイル飛び散ってもおかまいなしで着倒しておくんなまし




sp thanx JTcrew


0 件のコメント:

コメントを投稿